オフィス事業部

「全て私たちにお任せください。」

▒ SERVICE

オフィスを移転/改装されるためには様々な専門的な会社(不動産・ビル管理・建築・電気・電話/LAN・空調/換気・セキュリティー)との調整/発注を行わなくてはなりません。
当社はこの様な会社との取りまとめを経験豊富なプロジェクトマネージャーのマネージメント力によりスマートにコスト・スケジュール・品質管理を行いトータルサポートしていきます。
また厳選された少数精鋭のプロジェクトメンバーである一人ひとりが様々な専門知識を持ちそれらがリンクしプロジェクトの完成度を高めます。

業務フロー

 STEP

▒ 資金計画

お客様の大切な計画であるオフィスの移転・改装の際の資金リースのご相談から承ります。ご検討ください。



 STEP

▒ 物件選定・現地調査

これからのビジョンを見据えて確実に正確な物件探しからお手伝いいたします。見た目の良さ・家賃の安さなどにとらわれずしっかりと将来を見据えて本当に『適正』かどうかを一緒に判断いたします。


 STEP

▒ 基本プランの立案

まずはお客様の個性・展望・ご要望などをとことんヒアリングさせて頂きます。
お客様独自のオフィススタイルをよりシステマチックに仕上げご提案していきます。また、この段階でプロジェクトスケジュール・ご予算の調整等も行い、最適なプランニングを提供したします。

 STEP

▒ 実施プランの立案

お客様のスタイルが固まって来ましたら3Gパース・立体模型などでよりお客様に分りやすくイメージが膨らむようご提案されて頂き、人の導線はどうか、インフォメーションの見せ方はどうか、カラーテイストは、家具の意匠はなど徹底的に追及し仕上げていきます。

 STEP

▒ 着工

スマートなプロジェクトに大切なことは『チームワーク』です。
様々な工事を円滑に進行させていくためにはリーダーが状況・環境の変化に当社協力社と共に対応しプロジェクトを進行していきます。

 STEP

▒ アフターメンテナンス

移転・改装が終了したら終わりではございません。お引渡しがスタートです。
オフィスルはお引渡しから1年間は保証期間とさせて頂いております。またお客様が常に最高のパフォーマンスを発揮してもらえる様にメンテナンスアドバイスを提供いたします。
私たちはいつまでもお客様のビジネスキーパーソンになれる様、対応していきます。